あんにゃブログ

福島在住ブロガー。 ローカルなネタや読む人のお役に立てる記事を書いていくよ

【福島】土湯温泉のにある絶品プリン

 

土湯温泉には絶品のプリンがある

 

とゆうことで共同浴場【中之湯】の帰り道に寄ってみた

 

それがこちらのプリン

f:id:annya09:20190515232130j:plain

 

森山さんの湯庵プリン

 

なんかおしやれなお店に目が眩んで入店した

今回は初めてなので一番人気のプレーンを選んでみた

 

いざ、実食

 

f:id:annya09:20190515232955j:plain

 

ねっとり濃厚な味。。

コクがすごくて、しつこくない絶妙かつ上品な甘さ

口の中に味の余韻がいつまでも居座ります笑

 

なんだろ、とっても密度が高いぎっしりとしたお味

 

奮発した甲斐がありますな

 

ちなみにお取り寄せもできるので遠いけど気になるなって方がいたら見てみてね!

 

gensenyuan.jp