あんにゃブログ

福島在住ブロガー。 ローカルなネタや読む人のお役に立てる記事を書いていくよ

今話題のVチューバー?

みなさんこんちには あんにゃです。

 

本日は仙台駅前の複合ビルAER【アエル】でイベントがありました。

 

f:id:annya09:20190418232350j:plain

仙台駅西口にある複合ビルAER

 

ここ仙台駅西口から続くペデストリアンデッキの通り道なんです。

駅から出てAERを通ったら可愛らしい女性の声が聞こえてくるではありませんか

 

この声の主は…?

 

 

f:id:annya09:20190418232745j:plain

 

 

はい、彼女たちでした。

 

男子高校生たちが多かったイメージです。

 

僕と同じく声につられたパターンだな

 

書いておきながら僕自身このキャラクターがよくわかっていないので

もし知ってるよって方がいらしたらコメントで教えてくださいね笑

 

 

ちなみにAERは仙台駅西口を出て右側にあるのですが

駅を出て右に大きなPARCOがあるので、PARCOを回り込むと見えてきます。

 

あれ?何もないやんと焦るべからず

 

回り込むと意外と見えてくるもんさ