あんにゃブログ

福島在住ブロガー。 ローカルなネタや読む人のお役に立てる記事を書いていくよ

【大阪王将羽根つき冷凍餃子】を作ってみた

みなさん こんちにはあんにゃです。

 

先日テレビでやっていた冷凍食品総選挙でTOP10にランクインしていた

大阪王将羽根つき冷凍餃子】を作ってみました。

 

f:id:annya09:20190420235530j:plain

出展:https://o-ohsho.jp/products/detail.php?product_id=760

 

何とこの餃子

 

水も油もフタもいりません

f:id:annya09:20190420235003j:plain

こんな感じに放射状に広げて焼くだけ

そんなに簡単に焼けるのかなと半信半疑だったんですが

 

f:id:annya09:20190420232831j:plain

 

ででん!

とりあえず結果 誰でもできる笑

大きめのフライパンで作ったから火が満遍なく当たってなくて焦げ目が均等ではないけども…

 

食べてみるとびっくり

本格的な味で美味しい

 

一般的に売られている冷凍餃子よりもお店の味に近い!

 

中の餡もびっしりして味もしっかりしているし

羽もパリパリ

 

本当に中華料理屋さんで食べれる味に近い。

 

福島ならほとんどのスーパーでお求めになれます。

 

一度お試しあれ